駅ビル建設:その3(足りない壁が出来ました)

こんばんは。
最近、残業が多めで、ネット徘徊時間が少なく、皆さまのブログへの訪問が途切れ気味になっています。
お許しを・・・ <(_ _)>
 
# ん?なんか今日のヤフーブログ、画面レイアウトが変ですね。
# 、ずっとこうだと嫌だな・・・明日には戻るかな・・・
 
さて、帰宅後時間は減少しているものの、工作気力は充実気味♪
毎日、ちゃぶ台で駅ビル工作を続けています。 一日30分、1時間でも、チリも積もれば・・・
 
先日の工作では途中で終わっていた、壁の増設が終わり、ようやく全貌がわかるようになりました。
 
[基礎工事が進む、新築の押入駅]

 
ディテールと言ってはなんですが、少し壁の一部を細かい凸凹構成にして、芸が細かい感を演出。
 
[自己満足の小さい面構成]

 
プラ材工作だと、薄っぺらい感を免れないので、
一部の窓(小さめの窓)には、既製品流用の窓パーツを嵌め込んでみることにしました。
 
[窓を嵌め込み]

 
さて、次回からは(次回こそは?)、表面にタイル貼りなどをしたいと思いますが・・・
実は一箇所、悩みが。
屋上に、庭園風の意匠をしてみようと思いますが、屋上出入口部分が良い案が無く思案中です。
「屋上庭園」などとググって画像を見てみたり。
 
[どうする?、屋上デザイン・・・特に、出入り口が思案のシドコロ]

 
また、通勤電車で思案してみます。れっつ妄想。れっつレイアウトデザイン♪(爆)
 
- - - - -
 
ブログリンク集・ランキングサイトなるものに登録してみました。
よろしければ、気が向いた際にポチっとしていただけると幸いです♪
 
(2012/09/20 登録)
おかげ様で、鉄道模型レイアウト制作の、3~5位ぐらいになっているみたいです。V(^-^)V
 

RailSearchへ (アイコン または リンクをポチっと)
(2012/10/01 登録)

スポンサーサイト

0 Comments

コメント