人の繋がりって良いですね

今日もプチ雑記です。
ちょっと思った事を一言徒然に・・・
 
夏風さん(http://shinanokougentetudou.blog.ocn.ne.jp/blog/)のブログが最近更新が無いと、トータンさんのブログ(http://tetumo-n.blog.so-net.ne.jp/)で話題に・・・
 
皆が心配コメントを寄せて・・・
夏風さんご本人から、ご無事のメッセージが寄せられていました。
 
人の繋がりが薄いとか、隣人の顔も知らん社会だとか、ネットはネットで良い面もあるけど犯罪も多いなどという昨今、こういう「良い」繋がりが出来るって素敵だなと、思ってしまいました。
これは、夏風さん・トータンさんのお人柄によるところも多いのだと思います。
 
自分も、いつかは、皆に気にかけてもらえるようなブロガーにならんといかんなと、気持ちを新たにした次第です。
なんつって、私の場合、大して更新もしないんですけどね~(^^;;
 
・・・閑話休題・・・
 
などという同好の趣味人の良き出会いも期待しつつ、レイアウト製作の刺激を求めて、土曜の午前、ちょびっとだけJAMコンベンションに行こうと思っています。
千早さん(http://chihaya-railway.blog.ocn.ne.jp/blog/)に、少しお会いする約束をさせていただきました。
 
義母が自宅に来ている関係で、午後は観光に出かけるので時間が限られているのですが、JAMでの時間が楽しく過ごせれば良いなと思っているところです。
自分にとって、久々の鉄道イベントと言う感じです♪

スポンサーサイト

0 Comments

コメント