STI購入

この土曜から、1週間の夏休み。
模型の話題かなと思いきや・・・
またしても鉄道模型と関係無い雑記です。(^^;;
 
前回、車買い替えどうしようかな~と書きましたが、買っちゃいました。
 
インプレッサ WRX STI♪
ん? 今は「インプレッサ」って冠名は付かないのか?
ま、いっか。
 
[スバルサイトから画像を拝借。これの黒を購入]

 
[注文書でございます]

 
人生で初めてのカーナビ付き。
今まで、カーナビは毛嫌いをしていたのだが、割と安かったので(追加で値引いてくれたので)、まぁいっかと思い付けてみました。
 
新人営業くん、引率の先輩?が今回は同席して、話が進みました。
最初っからそうしてちょんまげ!(^^;;
色々とお小言を言ってしまいました。
営業なのに、電卓も持たずに接客するんかい!みたいな。若干商人モード突入。
(仕事で商談が多いので、少し、そのモードになってしまいました。)
 
商談での不手際申し訳ない、少し条件頑張りますetc...というような話の流れになって・・・
最後に、端数?あと5万円くらい切ってちょとお願いしたら、切ってくれたので、ま、いっかと決断。
・・・
何はともあれ、インプレッサは憧れの車だったので、少し納車が楽しみです。(*^-^*)
家計には打撃ですが。。。(-_-#
・・・
ここ数日は、今の車で最後の長旅(家族サービス)に行って来ます。
 
模型の話からは、まだしばらく離れてしまいますが、旅が終わったら、また、少し更新します。
 
残りの夏休み期間、少しは工作と洒落こめると良いのですが。

スポンサーサイト

0 Comments

コメント