駅前パネル・ぱーと2

こんばんは。
3連休、微妙な天気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
私の方は相変わらず体調が微妙。(^^;;
通院して、昼寝して、一日目が終わり。(爆)
 
二日目の今日は、坊主の運動会の予定。
キャンプ用品の折りたたみテーブルを担いで、陣取り合戦をせねばなりません。
体調イマイチなだけに力仕事でチビシイなぁ・・・などと思っていたら、朝から豪雨?
運動会は明日に順延になりました。
 
今週は仕事が忙しい予定なので、連休の最終日に重労働が延期になったのは、良かったのか悪かったのか・・・
ともかく、せっかくのフリーデーになりましたので、重い腰を上げて工作です。
 
連休ということで、気分的には、いつもの軽工作ではなくて、
ガツンと、大工事と行きたいものです。
 
となれば・・・
面倒くさくて中々やる気になれない、駅前パネル2号(左側)の基礎工作をすることに洒落こみましょう。
パネルさえ作れば、ちゃぶ台で駅ビル付近の工作が出来ます。
 
[駅前パネル・パート2!、ロータリー左側に真っ白な土台が誕生]

 
プラ材の貼り合わせで、厚さ3mmの土台を形成しています。
この上に、レンガ模様とか、タイル模様とか、アスファルト表現をして行く作戦です。
 
周囲のサイズが決まっているので、結構、ピッタリサイズにプラ材を合わせるのが骨が折れました。
ようやく、明日以降はちゃぶ台でお手軽工作です♪
 
ちなみに、空き地を眺めていて思いましたが・・・
駅ビルは、自前(自作)で行きたいと思います!
やっぱ、駅ビルはランドマークだから、下手でも、既製品はやめようかな、などと、今は思っています。
 
[画伯の筆を待つ、真っ白なキャンバス(爆)]

 
 ~ ~ ~
 
さて、明日は運動会疲れが少なければ、少しは工作するでしょう。
が、運動会でテンションヘトヘトの場合は・・・
ブログは、1週間後までお休みです。ごきげんよう。(^-^)/~~~~~ (爆)
 
- - - - -
 
ブログリンク集・ランキングサイトなるものに登録してみました。
よろしければ、気が向いた際にポチっとしていただけると幸いです♪
 
(2012/09/20 登録)
おかげ様で、鉄道模型レイアウト制作の、5位ぐらいになっているみたいです。V(^-^)V
 

RailSearchへ (アイコン または リンクをポチっと)
(2012/10/01 登録)

スポンサーサイト

0 Comments

コメント