お知らせ:ホビーセンターカトーで夏のレイアウト展示会

Nゲージレイアウト、公開展示会開催のお知らせです。

場所:
 ホビーセンターカトー東京

日時:
 8/8(土) 11:00-18:00
 8/9(日) 11:00-17:00

出展サークル:
 鉄ちゃん倶楽部
 激団サンポール
 会津ヨシ!

例によって、模型誌等でお馴染みのモジュール・レイアウトが多数展示運転される予定です。

恥ずかしながら私のレイアウトも出品しますが、ネタとしては、
ボシさんのボジュール5(西武秩父線)とミニレイアウトコラボ??と題して、
拙作「京急押入線」を展示の予定です。

[私の展示予定品:押入線]
DSC_0093.jpg

DSC_0073.jpg

頑張って、ディテールアップしなきゃ...
駅前のビル、建て替え間に合うかな~
インプレッサに積めるんかいな。(^^;;

この夏、激団サンポールはJAMの出展予定がありません。夏の唯一の展示イベントです。

皆さま、ご都合よろしければ、ご覧いただければ幸いです。
会場では、お気軽にお声かけください。
(無愛想だったら、ごめんなさい。)(^^;;

イベント詳細等に変更が発生しましたら、随時、ブログでご連絡いたします。
よろしくお願いします。

[おまけ・押入線メイキング動画]

- - - - -

ブログリンクに参加しています♪
良い記事だと思われましたら、ポチっとしていただけると、工作気力がアップします。

にほんブログ村 鉄道模型へor にほんブログ村 レイアウト製作へブログ村:鉄道模型・レイアウト製作

鉄道コムへ鉄道コム:鉄道模型・京浜急行


4 Comments

拓  

夏のイベント

こんばんは~
夏のイベントとおっしゃってたのがこのイベントですね。
ホビーセンターカトー東京にもまだ行った事がないですし、
押入線を拝見出来るならぜひ伺わねば!
予定表に記載しておきます。
ビル建て替え頑張ってくださいー!

2015/06/03 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

卓  

Re

拓さん いつもコメントありがとうございます!!
> ホビーセンターカトー東京にもまだ行った事がないですし、
> 押入線を拝見出来るならぜひ伺わねば!
>
> 予定表に記載しておきます。
ありがとうございます!!
先日ご来訪いただいた際には無かった展示も増えるはずです。
(私、ボシさん...他には??どうかなぁ。)
お待ちしています。
> ビル建て替え頑張ってくださいー!
そうですねー
ブログやNゲージマガジンの時点より、変化が有る方が面白いですものね。
皆さんに、少しでも楽しんでいただけるように、頑張ってみます。

2015/06/04 (Thu) 12:19 | REPLY |   

JR浜松  

KATO東京ショールームで出展ですか!
なにやら赤いデハまで特別に販売されるみたいで面白そうですね♪
都合つけて息子と行きたいところです。
制作頑張って下さい(^^。

2015/06/07 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

卓  

Re

JR浜松さん いつもコメントありがとうございます!!
> KATO東京ショールームで出展ですか!
> なにやら赤いデハまで特別に販売されるみたいで面白そうですね♪
> 都合つけて息子と行きたいところです。
> 制作頑張って下さい(^^。
赤いデハ、興味深いですねー
鉄道模型コンテストに行かないと、手に入らない風なのが困りますが...
ホビーセンターの展示、お馴染みの皆さんが展示しますので、是非、ご来訪ください。
JR浜松さんのレイアウト開通も、楽しみに応援しております!!

2015/06/08 (Mon) 02:39 | REPLY |   

コメント