新Wing押入:真っ黒改め、シャアピンク

漆黒の時代は一夜で終了。(^^;;
新Wing押入は...ピンクの時代を迎えます。(爆)

[シャアピンクに変身]
2015072901.jpg

新Wingのカラーリング。
白系にするか、ベージュ系にするか迷っていました。

そんな折、ヨドバシの店頭で、Mrカラーの「シャアピンク」なる色を発見。
瓶底から覗いてみると、ショッキングピンクではない...ほんわかと良い色合いを感じます。

赤系が好きな私。
京急の赤、アルファロメオの赤、シャア専用の赤。
この色を試してみることにしました。

ビル本体がシャアピンク。(若干、複数色を混色)
飾り波壁部分は、軍艦色他を足して濃いめに調整しています。

[一先ず塗った途中経過]
2015072902.jpg

下地の黒をムラとして残す作戦ですが、まだ、黒すぎますね。煤けています。
流石に、大手私鉄の系列ショッピングビルがこの汚れは無いでしょう。
重ね塗りで、ピンク感を増したのが冒頭の画像です。

[バックViewはこちら]
2015072903.jpg

さて、ビル本体は、最終的にはもう少しピンクを薄れさせましょう。
フロア境界の帯部分は、ベージュ系に塗ろうかと思います。

波壁は、もう少し茶系を重ねたいと思います。

どうなります事やら・・・
まだ、自分でも最終の仕上がりが予想つきません。(爆)

お粗末。<(_ _)>

[お知らせ]
 夏のホビーセンターカトーでの公開イベント"Gフェス"。
 ブログ左のバーにご案内を掲示しています。
 私も参加予定です。是非、ご来訪ください。

[おまけ・押入線メイキング動画]

- - - - -

ブログリンクに参加しています♪
良い記事だと思われましたら、ポチっとしていただけると、工作気力がアップします。

にほんブログ村 鉄道模型へor にほんブログ村 レイアウト製作へブログ村:鉄道模型・レイアウト製作

鉄道コムへ鉄道コム:鉄道模型・京浜急行


スポンサーサイト

0 Comments

コメント