駅前通りに念願の並木

[京急 押入駅前 並木通り完成・・・題して、押入駅前けやき通り]

 
ここしばらく準備していた、駅前通りへの並木が設置完了しました。
こんな小さな工事でも、一つの工程が形になると嬉しいものです。
# ビルが出来合いの製品で、まだ加工していないのが残念なところです。(^^;;
 
並木の設置に際しては、以下の様な配置を心がけてみました。
 
[陽の当たる方向を意識して、葉の沢山茂った向きはなるべく統一・・・]

 
この画像では、左側が陽当たりが良いイメージを意識してみました。
完全ではありませんが、少し雰囲気が出たように思います。
 
こんな数本の並木を配置するのでも・・・
ビルを仮置きしては、あっちから眺め・こっちから眺めては向きを変え・・・
楽しく・苦しい時間を過ごしました。(笑)
 
では、せっかくですので、アップ画像を何枚か・・・
 
[欅通りを、各角度から望む]

 

 

 
並木の間から見上げると、自分がこの街の住人になったような気分で、少し嬉しくなってきます。
 
 ~ ~ ~
 
さて、次はどの部分を工作することにしましょう。
駅前パネル、ちゃぶ台に出して作業できるので、楽なのですが、少し飽きてきていて・・・
違う部分も工作してみたい気がしています。
例えば、
今、工事中の部分は、駅前の右半分のパネルですので、左半分を造るとか。
もしくは・・・
このまま、今のブロックの工作を続けて、各ビルを塗ったり加工して遊ぶか。
 
少し思案してみます♪
 
- - - - -
 
ブログリンク集・ランキングサイトなるものに登録してみました。
よろしければ、気が向いた際にポチっとしていただけると幸いです♪
 
(2012/09/20 登録)
おかげ様で、鉄道模型レイアウト制作の、5位ぐらいになっているみたいです。V(^-^)V
 

RailSearchへ (アイコン または リンクをポチっと)
(2012/10/01 登録)

スポンサーサイト

0 Comments

コメント