パン屋さん(代官山)

先日、風邪をひいて勤めを休んで以来、テンション低下で工作記事はお休み中です。(^^;;
中年太り解消目的のジムも20日近く行っていない有様で。
いやはや、もう幾つ寝ると40歳ですが、体力が大分落ちました。(爆)
 
 ~ ~ ~ 閑話休題 ~ ~ ~
 
そんなこんなで、箸休め投稿と言うわけでも無いのでしょうが、久しぶりにパン屋さん記事を。
今日、外部講習ということで、代官山に出かけました。
神奈川県某へき地から、毎日2時間通勤している私。
代官山などという洒落たところには、滅多に参りません。(^^;;
 
代官山ともなると、DVDレンタル・書籍のTUTAYAも、こんなに洒落ちゃうんですね。
ビックリです。(@_@)
 
[TUTAYA ならぬ、蔦屋?]

 
さて、肝心のパン屋さんですが、ヒルサイドテラスなる小洒落たビルの中に入っている、
ヒルサイドパントリー 代官山なるお店です。
今日、代官山に行くよ~とワイフに話をしたところ、発注指令を受けました。(笑)
 
[代官山 ヒルサイドテラス]

 
ヒルサイドテラスを入って、吹き抜け風階段を抜け、地下に入ると、そこにパン屋さん。
 
[パン屋さん:ヒルサイドパントリー]

 
夕(サラリーマンは帰宅時間)はガランとしています。
陳列棚も、ガランと・・・
とりあえず、有るものを見つくろって仕入れてきました。
 
[仕入れ結果と、今日の我が家の夕食:シチューの図]

 
やっぱ、小洒落たパンには、シチューって良いですね。
生意気に、坊主(4歳)も、パンをシチューにつけて頬張っておりました。
 
 ~ ~ ~
 
しかし、代官山などという街に行くと、見慣れた新橋や京浜地域とは景色が違いますね~
私のレイアウトの街並みに、今日の光景が活きるか否か・・・
でも、やはり、京急風レイアウトなら、街並みは下町風かなぁ~
 
代官山散策の、ちい散歩ならぬ、taku 散歩でありました。

スポンサーサイト

0 Comments

コメント