TMS2019年11月号・秋の夜景モジュール掲載

約2ヶ月ぶりのブログ更新です。(^^;;
最近は、某筋の急ぎ模型のお手伝いをしたり...ブログネタにならない(書けない)趣味活動をしていました。
そんな折、久々に嬉しいご報告。
少年時代からの憧れ、老舗模型誌の鉄道模型趣味(TMS)にお山モジュールを掲載していただきました。

[TMS2019年11月号、秋の夜景モジュール]
2019110901.jpg

2019110902.jpg

[誌面未掲載オフショットから一枚]
2019110903.jpg

夏のJAM(鉄道模型コンベンション)飲み会での会話がきっかけで、ページをいただく機会に恵まれました。
持つべきものは趣味の仲間とご縁、そんな風に思います。
(口の悪い某サンポールの面々からは「ねじ込んだ」とも言われていますが(笑))

以前からお話している通り、私が初めて手にした鉄道模型誌は「TMS1984年1月号」。小学6年冬の出来事でした。
小学生には小難しいその内容は妙にアカデミックで、大人の世界を垣間見た記憶が蘇ります。

それから幾年月...私も、小学生から老眼のおっちゃんに立派に成長しました。(爆)
こうして憧れの誌面に掲載されるのは、良い思い出になりそうです。
お陰様で、ここ数年続いていた「年に一度は模型誌掲載」の連続記録も保たれました。(笑)

こうなってくると、レイアウトコンペに応募したいと言う野望も沸いてきます。
材料は入手したのですがなかなか手がつかず...年末年始休みで構想・妄想と言うことになりましょうか。

私が目にしている限りでも、30年続く老舗誌TMS。
最近は新体制となられましたが、これからも、30年、40年と続いていただきたいものです。

そして私も、いつかは目指すぞTMSの表紙。模型が作れる体力・気力がある内にね。(笑)

お後がよろしいようで。
お粗末。<(_ _)>

[おまけ・押入線メイキング動画]

ブログリンクに参加しています♪
良い記事だと思われましたら、ポチっとしていただけると、工作気力がアップします。

にほんブログ村 鉄道模型へor にほんブログ村 レイアウト製作へブログ村:鉄道模型・レイアウト製作

鉄道コムへ鉄道コム:模型鉄・京浜急行

スポンサーサイト

0 Comments

コメント