ハッチポッチ 7人の模景展 at さかつうギャラリー

久しぶりに、模型展示会のご案内です。
ひょんなことから、異色の組合せ・7人組でジオラマ展示会をすることになりました。

[ハッチポッチ 7人の模景展]
2020112601.jpg
ことの発端は...今から1年前ぐらいでしょうか。
某展示ジオラマのお手伝いがきっかけで、この7人が集まったのが始まりでした。
飲み会の席で「お疲れさま会として、このメンツで展示会をしよう」と。

酔った席での会話から1年。時が経つのは早いなぁ。そんな経緯です。

会場は、シャレオツなジオラマ専門店「さかつうギャラリー」。

なので、いつもみたいに展示運転とかは無しで、小ぶりなジオラマを各々1点・2点持ち寄る予定です。
まだ、各々がどの作品を持参するかは、決まっていません。

私は...

[小さな作品と言えば、大師線かなぁ]
2020112602.jpg

最初は、新押入線を持って行こうと思ったんですが、UCC巨匠から「そんなデカいもん持ってくんな」「お店に似合わんやろう」とお叱りが。(笑)

なので、大師線辺りが良いかなと思いつつ、大きい押入線のメインモジュールが形になれば、それも良いかなと思っています。

まだ、コロナの喧騒で状況に注視は必要ですが...
大会場で混雑と言うのは無縁ですから、まぁ、大丈夫でしょう。

ご近隣の皆さま、是非、ご覧いただきたくお願いします♪

大きい押入線が無かったら、まぁ、間に合わなかったということで、笑ってください。(^^;;
お後がよろしい様で。

[おまけ・新作動画★見ていただけると喜びます★新押入線メイキング]

- - - - -

ブログリンクに参加しています♪
良い記事だと思われましたら、ポチっとしていただけると、工作気力がアップします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ にほんブログ村

鉄道コムへ 鉄道コム:鉄道模型・京浜急行

スポンサーサイト

0 Comments

コメント